あまずっぱの日常

仕事して家事して1人の時間を楽しむ。そんな日々を繰り返すわたしくし、あまずっぱの何気ない日常を少しずつ切り取って皆様に伝えていきたいです。このブログを読んでくださった方々に少しでも何かを感じていただけたらと思います。

あまずっぱと自己紹介

f:id:amazuppa:20190520181552j:image

皆さま初めまして。あまずっぱと申します。

普段の何気ない日常で感じたことを文字にして誰かに伝えたいと思い、本日からブログを始めました。

 

毎日の晩酌と家でゴロゴロするのが大好きな20代半ばの独身女です^^

 

わたし自身あまりアクティブなほうではなく、刺激的な毎日を送っているわけでは無いのですが、そんな日々の中にもある甘くて酸っぱい日常にキリトリ線を入れ、汲み取り、名前を付けてノートにペタペタ貼る。そんなイメージでこのブログを綴りたいと思います。

 

わたしなりの表現と言葉で伝え、このブログを読んでくださった方々に少しでも何かを感じていただけたらと思います。

よろしくお願いします^^♪